【BOOK】看板にゃん猫 -猫たちがこっそり教えてくれた14の奇跡の出会い-

看板猫にまつわる14の感動物語!
「幸せって、一方通行じゃないんだね」


「ぽかぽかした幸せをくれる猫」「生きる希望を与える猫」「人と人をつなぐ猫」
「震災からの復興を手伝う猫」――猫の数だけ、物語は生まれます。
そして、すべてのエピソードは幸福へと続いているのです。




目次
Chapter1虹のむこうから君へ
・ぼく、看板猫になる!
・親分と呼ばれた猫
・ナンバーワンホストだったオレ
・猫一同からユキさんへの手紙
・「糟糠の猫」ナドさん

Chapter2いつもとなりにいる君へ
・天国からの素敵なおくりもの
・新橋の夜、てまりに集う猫と大人たち
・なるとくんと店長の幸せな1日
・復興猫として生きる
・あたたかな混沌を寝床に

Chapter3これからもずっと一緒の君へ
・今日も笑っていきませんか ・コトコトタイムとぼくの大発見!
・仲のいい家族が起こした奇跡
・女子力猫、むーちゃんとマスター