大切なペットとの「いつも」の暮らしを「もしも」の時も守っていきたい。【ペットキャリー GRAMP】

いっしょに逃げてもいいのかな?

災害時の様々なシーンを考慮した多機能性と特殊構造にこだわった、避難キャリーの決定版
【ペットキャリー GRAMP】






リオニマル リュック型 ペットキャリー GRAMP
同行避難の移動から避難生活まで「いつも」一緒をかなえる多機能キャリー
【ペットキャリー GRAMP】


LEONIMALのリュック型ペットキャリーGRAMP(グランプ)は、災害時の様々なシーンを考慮した多機能性と特殊構造にこだわった、避難キャリーの決定版。

大切なペットとの「いつも」の暮らしを、「もしも」の時も守っていきたい。

飼い主さんの切なる願いに応えるスペシャル・アイテムです。

動物福祉を科学するペット×災害のスペシャリスト
「NPO法人アナイス」代表平井潤子監修

1. タフ&ライト
2. ペットに最適な室内空間
3. ケージ機能
4. 給水口
5. 視線コントロール
6. 収納力
7. 4WAY
8. ジッパーコントロール
9. 視認性とデザイン

連休には新幹線で帰省したり、お気に入りのカフェに行ったり、
一緒のお出かけはいつだって楽しい。

ただ、ちゃんと考えておきたい「もしも」のこと。
犬も猫も人間の7倍の速度で年を取る。

いつかは来るとわかっていた「通院、介護」
いつかは来るとわかってはいる「災害」


通院・災害時でもペットを思いやれるリュック
【ペットキャリー GRAMP】




「もしも」を想定すると、もっと優しくなれる。
一緒にいられる時間を、もっと大切にできる。

「広げ方」

「畳み方」